

いつもの練習 頭部のアタリ中心。

ELと立体を意識しつつラフ練。
ブレザー良いな!
EL 輪切り練

いつもの練習。
ポーマニやら表情練やらなんやら。
より頬のラインが柔らかく立体的になるような顔のアタリ模索中。
20150905_154852.jpg
20150904_235334.jpg
20150831_121904.jpg

依頼で描かせていただいたwebノベルズの挿絵。
逃走

ポーズと顔が気に入らずずいぶん前に途中打ち切りした赤セイバーたん発掘。
目や頬のラインほか諸々もっと要観察。
清書線細すぎ。
腕バランス悪すぎ。
セイバー
上カラー2枚、頬のラインに自信持てなかった。
以後ドラマやググった人物画像を意識して観察するようになりました。


ご覧下さりありがとうございます!
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして!!
すごいですね!!やっぱり練習は必要ですよね( ´ ω ` )

コメント有難うございました!

にゃんたろ様、はじましてこんにちは。

コメントいただき有難うございました。
ジミ~ズな練習絵ばかり置いておりますが気が向いたらお立ち寄りくださいませ^o^!

上を目指してお互い絵練頑張りましょう!!
